業務内容

JOB DESCRIPTION

事務スタッフ(正社員・パート)

化粧品づくりを支える総務・物流事務のお仕事です。工場で働くメンバーのサポートや製品の出荷に関わる事務業務を担当していただきます。


《具体的なお仕事内容》
・ 来客対応、電話応対、備品管理
・ 出荷伝票、納品書、請求書などの帳票作成
・ 製品や資材の入出庫管理、在庫の確認・データ入力
・ 運送業者とのやり取りや出荷スケジュールの調整
・ その他、工場運営を支える事務サポート全般

募集要項

GUIDE LINES
募集職種事務スタッフ(正社員/パート)
求める人材・化粧品づくりに関わる仕事に興味のある方

\こんな方、大歓迎です!/
・「コツコツ取り組むのが得意」な方
・「人のサポートが好き」な方
・パソコンが得意な方

■もちろん未経験の方でもOKです!
先輩スタッフがそばで丁寧に教えてくれるので、未経験からでも安心してスタートできます。
雇用形態正社員/パート
勤務時間9:00~17:30(昼休憩1時間)
勤務地埼玉県加須市外野626-3
契約期間正社員:なし
パート:6ヶ月(原則更新あり)
試用期間試用期間あり
正社員:あり(3ヶ月)
パート:あり(3ヶ月)
休日週休2日(土日祝休み)
会社カレンダーに準ずる
給与正社員:月給20万円~
パート:時給1,200円~
その他手当通勤手当
福利厚生制度健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険
その他昼食代半額補助
マイカー・バイク通勤可(無料駐車場あり)
制服貸与
社員登用あり(※パートの方)
選考の流れ書類選考→一次選考→内定
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エントリーフォーム

ENTRY

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選考について担当者よりご連絡させて頂きます。