業務内容
JOB DESCRIPTION

事務スタッフ(正社員・パート)
化粧品づくりを支える総務・物流事務のお仕事です。工場で働くメンバーのサポートや製品の出荷に関わる事務業務を担当していただきます。
《具体的なお仕事内容》
・ 来客対応、電話応対、備品管理
・ 出荷伝票、納品書、請求書などの帳票作成
・ 製品や資材の入出庫管理、在庫の確認・データ入力
・ 運送業者とのやり取りや出荷スケジュールの調整
・ その他、工場運営を支える事務サポート全般
募集要項
GUIDE LINES
| 募集職種 | 事務スタッフ(正社員/パート) |
| 求める人材 | ・化粧品づくりに関わる仕事に興味のある方 \こんな方、大歓迎です!/ ・「コツコツ取り組むのが得意」な方 ・「人のサポートが好き」な方 ・パソコンが得意な方 ■もちろん未経験の方でもOKです! 先輩スタッフがそばで丁寧に教えてくれるので、未経験からでも安心してスタートできます。 |
| 雇用形態 | 正社員/パート |
| 勤務時間 | 9:00~17:30(昼休憩1時間) |
| 勤務地 | 埼玉県加須市外野626-3 |
| 契約期間 | 正社員:なし パート:6ヶ月(原則更新あり) |
| 試用期間 | 試用期間あり 正社員:あり(3ヶ月) パート:あり(3ヶ月) |
| 休日 | 週休2日(土日祝休み) 会社カレンダーに準ずる |
| 給与 | 正社員:月給20万円~ パート:時給1,200円~ |
| その他手当 | 通勤手当 |
| 福利厚生制度 | 健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険 |
| その他 | 昼食代半額補助 マイカー・バイク通勤可(無料駐車場あり) 制服貸与 社員登用あり(※パートの方) |
| 選考の流れ | 書類選考→一次選考→内定 以下のフォームからご応募ください。 |
エントリーフォーム
ENTRY
以下のエントリーフォームよりご応募ください。
選考について担当者よりご連絡させて頂きます。
